12月最終週-垂直落下でマイテン

応援よろしくお願いします!

株式デイトレードランキング

 

週間収支

12月第4週の収支は、

 

-35,185円

 

 

わずか3営業日で何やってんのというやつ。

しかも、ご丁寧にここまで積み上げてきた12月の微々たる利益をすべて吐き出してしまった。

 

実力不足、無念!!

 

目標1.週間収支のプラス・・・✖

1勝2敗

 

月曜と水曜に負け・・・、

負け方が情けない。

 

アホとしか言いようがないです。

 

目標2.ドカン負けしない・・・

1銘柄(or1日)で3万円の負けはドカン負けと想定していますが、

28日(月)のトレードで基準到達~~~!!!

 

って喜ぶことではないですし、

銘柄をみても、SANEIひとつ(しかも100株)で2万5千円の損切りというクソトレードしました。

その日は「いつも」も100株で1万5千円の損切りだったので、どうかしてましたね。

 

昨日の約5000円勝ちで12月月間収支が+88円だったのですが、

無事本日の負けでマイテンしました。

 

後味の悪い大納会となりましたが、

年末年始はゆっくり過ごして、

来年以降のプランを再検討したいと思います。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。