3月19日(金)-出遅れからのJC回避

相場概況

 

欧州、上向き。

ドイツ以外はヨコヨコだけど。

 

米国、現地時間午後から一気に下へ!?

寝る前に見ていたダウはマイテン、ナスSOXはかなりの下落。

 

金曜日だし、下目線で慎重に相場にのぞむ。

 

収支報告

本日の収支は、

5,947円

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

4934プレミアアンチエイジング

の1つです。

 

取引銘柄①プレミアアンチエイジング

 

10760円→10820円、6000円

 

今日の相場で特に注目していたのはBASE、Pアンチ、アイプラグの3銘柄。

 

で、寄り前にアイプラグが低かったのでこれはチャンスかもって、

ず~~~~~っと見てて、寄った後の勢いを見てエントリー!!!

 

できなかったwww

 

即金規制かかってたことを忘れて一生懸命に監視してたアホはわたしだけだろうなw

 

開始早々にやる気がなくなりましたが、

指数は想定していたとおり下から始まったけど、戻りはそこまで強くない感じ。

 

BASEもジリ下げが続いている感じで、入れるポイントが見当たらない。

もちろん上手い人はこんなチャートでもサクサク利確するんだろうけど、わたしには無理。

 

そんななかで、Pアンチだけが異彩を放っていて、

異様なまでに上がる上がる上がる・・・。

 

何度も飛び乗ろうとしたけれど、出遅れてるしガラったら終わりだし、

って見ていたらぐんぐん上昇して、幾度となく訪れる11000円へのチャレンジ!!!

 

これ有名な三角持ち合いってやつじゃね!?

超えたら一気にブレイクするんじゃね!?

 

そして時は来た!

 

一気に売り板を食って100円上昇して11100円にタッチ!

したと思ったら一瞬で失速。

 

こういう場合って、直ぐに11000円くらいで反発すると200~300円上がるけど、

もたつくとガラる可能性高いやつじゃねって考えていたら、ガラった・・・。

 

肌感覚だけど、2回大きな売りがあってその2回目のあとにエントリー!

少しもたついたけど、6000円(60円幅)での返済予約を完遂!

 

実は、何度か10900円台で指値を入れたり変更したりしてたんよね・・・。

もしそのときにガラってたら典型的なJCからの一撃ドカン、終わってましたね。

 

朝からアイプラグに無駄な神経を注ぎ、

BASEのジリ下げに不安を抱いて9110円の指値を外したらやっぱり下がる、

みたいなチグハグな監視をしていた割には、とりあえず1本GET!

 

そのあとも見ていたけれど、

BASEはいいところなしが続いていた感じだし、

Pアンチも微妙な値動きが続いていたのでスルー。

 

交換できるくんとかバルミューダとかは出来高が細っていてなんか入りにくいし、

HCHがプラテンするあたりも見ていたけれど、いい思い出がないのでやっぱりスルーw

 

今日上場のIPO2銘柄が寄れば面白いけど、

本格的に頑張るのは来週かなぁという感じですね。

 

今週もほとんど何もしていないけれど、

先週に引き続きかろうじて微益でフィニッシュ。

 

来週も頑張りましょう!

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

2件のコメント

  • 見事な利確おめでとうございます。
    100株で6000円!
    格好良すぎです(*^_^*)

    来週に繋がるナイトレ!
    土日が楽しく過ごして下さい!

    • ありがとうございます!

      チキンで指値を下げなかったことが良かったと思います。
      (めちゃくちゃ怖かったですけどw)

      来週は、とれる利益はしっかりとることを心がけて頑張ります!

trading-logbook へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。