3月25日(木)-見逃し三振

相場概況

 

昨夜寝る頃は、米国主要3指数が揃って上昇。

今朝起きてみたら、すべてマイテンしてた・・・。

 

欧州も方向性が定まらない値動きを続けているし、

いつもながら難しい相場の予感。

 

しかも、ドイツはコロナ対策で二転三転して混乱が続いているし、

北朝鮮がミサイルを発射したとの報道もあったし。

 

今日も荒れそうだな・・・。

 

収支報告

本日の収支は、

4,431円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

4178シェアリングイノベーション

4934プレミアアンチエイジング

の2つです。

 

取引銘柄①プレミアアンチエイジング

 

10420円→10460円、4000円

 

いつもの得意技「下髭げ底値掴み」からの「チキン利食い」が炸裂w

ちゃんと利益を伸ばせていたらなぁ・・・というのは望み過ぎか!?

 

そのあと、さらに大きく下落して、指数もグングン下がって、

10210円で指値を入れてリバウンドを狙い撃ちにしてやるぜ!!!

 

って思ってたのに、下がってきたらビビって取り消しちゃったwww

ほぼ本日のド底値・・・。

 

エントリーのタイミングは合ってきてると思うんだけど、

バットを振ることができなかった。

 

デイトレードに限定して言えば、

今日みたいな日に大きく勝てないのは本当に情けない・・・。

(だけど前のめりになると今日も爆損の危険と隣り合わせだから難しいよね)

 

下がってるときは怖くて入れないのに、

上がり始めたら、また下がるんじゃないかって思ってやっぱり入れないw

 

じゃあいつ入るのよっていうのが次の銘柄www

 

取引銘柄②シェアリングイノベーション

 

3705円→3710円、500円

 

IPO3日目の銘柄。

残念ながら陰線続きで今日も落ちてきていて、

3600円で反転、買いの勢いが強い!!!

 

よし、このまま上だぁああってエントリーしたのが11時16分www

 

残念ながら入った瞬間に3000円くらいの含み損・・・、

あっ、やっちゃったってやつw

 

10時頃からのリバは見てるだけなのに、

なんで前場終了間際に手を出すかなぁ!?

 

はぁダメだわぁって意気消沈していたら、ほぼ買値で逃げられたけど、

そこで逃げるのであればもう少し我慢して4~5000円利確できたのにってやつ。

 

IPO銘柄のワンティック抜きって、

考えられる限りの最低の期待値なんじゃないだろうかwww

 

前場、しっかりと引き付けて引き付けて、からの・・・、

見逃し三振!!!

 

そして後場、寄りからの上昇を・・・、

見逃し三振!!!

 

IPOも寄ったから見ていたけど、値動きが怖すぎて・・・、

見逃し三振!!!

 

IPO以外でも、最近ストップ高になっていた銘柄とかが、

マイテンとか、連売り(&連買い)の連発でめちゃくちゃな相場。

 

本当、めちゃくちゃだよ。

前場は下降局面と上昇局面で全然雰囲気が違ってたし、

後場も指数は上場してるのに、動いている銘柄の下げ圧力が酷かったし。

 

昨日のブログのタイトルだけど、

撤退するのも勇気だと心の底から思う。

(参照:3月24日(水)-撤退するのも勇気

 

明日も頑張りましょう!

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。