2021年3月30日(火)-無。

相場概況

 

欧米市場は、上下マチマチ。

 

日本市場の方向性もまったくわからないけど、

昨日の爆損もあるので、連敗だけは避けたいところ。

 

昨日の爆損について、

多くの皆さまにTwitterやDMで慰めの言葉をいただきありがとうございました。

 

いつまでも慰められているようではダメなんですが、

あーいう負け方をすると凹むので、少し気持ちが落ち着きました。

 

収支報告

本日の収支は、

452円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

4165プレイド

7695交換できるくん

の2つです。

 

取引銘柄①交換できるくん

 

6090円→6090円、0円(in&outはともに10:08)

 

今月ずっと上昇気流に乗っていて監視していた銘柄。

 

出来高が少ないので、まったくエントリーしていなかったんだけど、

昨日みたいに保有時間3分で3万円損切りはアホ過ぎるので(1分につき1万円損してる感覚w)、

今日は少し銘柄を変更して挑戦!

 

で、ストップ高に行く勢いを見せていたところはスルーw

大きなガラ(200円くらい)がきたので、もう少し下がってきたらチャンスかもって感じで、

狙いすまして6090円でエントリー!!!

 

約定音が鳴った、なのに保有欄に金額が表示されない・・・。

返済予約の利確にも触れていないはずだし、あれ、おかしい!?

 

更新、更新、更新、と更新ボタンを連打したけど表示されない。

 

調べてみると、エントリーと同じ時間にイグジットしてたwww

 

同値撤退、手数料30円を支払っただけで終了。

 

逆差し入っていたわけでもないし、結局理由がわからないけど、

おそらくマウスを動かしていたときに約定音がなったので、

クリックしてたかスクロールしてたかのタイミングで同値撤退の誤発注をした感じw

 

そのまま保有していても、チキン利食いor損切り(たぶん後者)になってたので、

Twitterでもリプいただいたけれど「結果オーライ」ですね。

 

わたしの性格上、そのあとの上昇まで待てるわけがないので。

 

そして後場・・・、

ストップ高まで上がっていきましたとさw

 

取引銘柄②プレイド

 

3705円→3710円、500円

 

交換できるくんと同じで朝からの上昇はスルーしてのリバウンド狙いw

(このあたりが勝ちきれないところだわね・・・。)

 

できるくんのトレード(10:08)から、いろいろ調べていたので、

かなり下がっているのに気づいたのが10:30くらい。

 

このあたりでいったんサポートあるかとも思ったんだけど、

そんなことはなく下がり続けたので、どこで反発するかを考えながら、

前日比でマイテンする手前でエントリー!

 

5分足で13連続陰線だぜ!? ← 結局16連続になったけど。

 

しかも大きな陰線が来て、からの小さい陰線だったし、ここは反発でしょ!!!

って思ったんだけど、まったくそんな雰囲気にはならなくて、

あっ、これはマイテンからのガラも考えられるなと思ったのでチキン利食いで終了。

 

気にしない風を装ってはいても、昨日の爆損を引きずってるんでしょうね、

全然かみ合わないし、まったく値動きがわからない。

 

何をやっても上手くいかないなぁって感じで、

気持ちは、無。ですね。

 

やっぱり、逃げまくってる方が・・・、

わたしらしいのかもwww

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。