3月31日(水)-開店休業状態

相場概況

 

昨夜の欧州は上、米国は下(ほぼヨコヨコ)でした。

2020年度末、気持ちよく終わりたいですね。

 

収支報告

本日の収支は、

5,383円

 

 

狙いすました指値を入れていたんだけど、3回連続でワンティック上で反転w

(ベビーカレンダー2回、交換できるくん1回)

 

禁断&下手クソ御用達の「ちょろちょろ指値上ずらし!」は爆損街道一直線なので、

さすがにそれはやめましたw

 

とはいえ、気持ちが大きく萎えてしまって開店休業状態は続いていく・・・。

 

で、刺さったのが次の銘柄。

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

4192スパイダープラス

7363ベビーカレンダー

7695交換できるくん

の3つです。

 

取引銘柄①スパイダープラス、③交換できるくん

画像&詳細省略。

残念ながらエントリーはそこそこ良かったのに、

自分のエントリーを信じられずにチキン利食いしちゃった感じ。

 

〇スパイダープラス

1644円→1649円、500円

 

〇交換できるくん

6470円→6490円、2000円

 

取引銘柄②ベビーカレンダー

 

①7910円→7920円、1000円

②8030円→8050円、2000円

 

指値がワンティック上で刺さらずに上昇っていうやつを2回やってしまったので、

慎重に指値を入れなおした1回目&2回目のエントリー。

 

いずれも反転の兆しをうまくつかまえたわけだけど、

自分を信じることができなくて、残念ながらチキン利食いで終了。

 

なお、2回目チキン利食い後に「自分が信じられない」ってツイートしたんだけど、

誤・・・下髭げGETで自信満々のラッキー&自慢ツイート

正・・・自信のあるエントリーをしたはずなのに、信じられず含み益を伸ばせない

という意味ですwww

 

わたしの語彙力がなさ過ぎて、

不愉快に思われた皆さま、ごめんなさい。

 

損失(定期的にあるドカン負け)を補って余りある利確ができないと、

いつまでたっても何も変わらないんだよね。

 

後場に動意づいて、何度も戻されていた8250~8300円を超えた・・・

と思ったら、ジワジワとストップ高付近までいちゃったwww

 

当然のように見てただけ、

見てただけで結局入れなかった。

 

わかっていてもできていないんだけど、

トレードのバランスが悪すぎる。

 

今日はしっかり利益を上げないといけない日。

 

「何も変わらない」ではなくて「変えないといけない」ですね。

 

明日から2021年度、

ちゃんと勝ち切れるように精進します。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

2件のコメント

  • すぅさん、自分に甘くないですねー
    そこが素敵なところです(*^_^*)
    でも、損切無しで+5000オーバーですから
    気持ちよく年度末を抜けられたんじゃないかなあ
    と私は甘いのでそう考えちゃいます。

    明日から新年度です。
    がんばりましょうね。

    私は今しばらくお休みするつもりなので
    復帰に向けて色々頑張ります(*^_^*)

    • 負けるときは5万ですからねwww
      勝つときもそれくらい勝てないと、結果的にトータルマイナスになっちゃう・・・。

      そしてそのチャンスはあった。
      けど、自分がつかめなかっただけ。

      そこが情けないというか、つらいところです。
      明日からは「利益」を伸ばすトレードを実践予定。
      結果、爆損続きだったら笑ってくださいw

      新年度も頑張りましょう!!

tr_pen@penpauch へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。