4月5日(月)-サボり

相場概況

画像省略。

欧米ともに上昇ムード(たぶん4月3連騰)。

日本も続けばいいと思う。

 

収支報告

本日の収支は、

0円(ノートレ)

 

わたし個人は休み明けが苦手なのと、

大リーグ(大谷翔平選手出場)の試合が見たかったこともあって、

前場ノートレ。

 

前場終了直後に、ミスが重なって同点に追いつかれるわ、

大谷選手はケガをするわ、交代になるわっていう感じで興ざめ。

 

別に大谷選手びいきというわけではなくて、

サッカーや野球などスポーツ観戦は大好きなんですが、

どんな試合でもミスやケガの多い試合は興ざめします。

 

後場も気持ちが乗ってこないので、大リーグ観戦&トレードはサボりを継続。

日本時間13:37、サヨナラホームラ~ン!!!

 

余韻に浸りつつ相場を眺めてはいたものの、

ブログを書き始めて、ちょうど14時にはトレード監視も終了w

 

本日のひとり言

上がっているときに買え!

下がり始めたときに売れ!

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

2件のコメント

  • 「サボり」
    本来はあまり良くない意味で使われる言葉ですが
    今日のすうさんの「サボリ」は良い感じ!
    ですね(*^_^*)

    こんな日もあってもいいじゃない!
    にんげんだもの。

    • そう言っていただけると・・・、救われますw
      今日は簡単なように思えて難しかった気がします。
      明日どうなるかわかりませんが、自分のペースで頑張ります!

trading-logbook へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。