4月13日(火)-確定申告

相場概況

 

昨夜の欧州は小動きな上に上下バラバラで傾向つかめず。

米国は主要三指数が揃って下落(下落幅は小さいけれど)。

 

昨日の日本市場は寄り天からのジリ下げ模様で早々に撤退。

 

だからこそ、

今日はその戻りを狙い撃ちしなければ!!!

 

って思っていたのに、

指値を入れたら(その手前で)上にいっちゃうし、

肩透かしにあったような一日でした。

 

収支報告

本日の収支は、

2,944

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

7363ベビーカレンダー

の1つです。

 

取引銘柄①ベビーカレンダー

 

11460円→11490円、3000円(12:45→12:46)

 

前場は、気持ちと裏腹にポジション取れなかったので途中で確定申告を開始。

(パソコンでポチポチ入力するだけだけど)

 

前場引けのちょっと前に確定申告が完了!!!

 

チャートを振り返ってみると、

朝の上昇、下がった後のリバウンドなど、

デイトレードならエントリーしろよってチャートになってたwww

 

エントリーして利益が出るか損失を計上するかはわからないけれど、

ノートレはないわぁ・・・って感じの前場ですね。情けない・・・。

 

で、確定申告を終えて、すごく気持ちが大きくなってたんでしょうねwww

 

とんでもなく高くなっていたベビーカレンダーにエントリー!!!

 

あ、違うわ、目を覚ませ、って思った瞬間に刺さってしまった・・・。

 

上にも下にも行きそうな瞬間にエントリーするアホはわたしですって感じw

 

一撃2~3万もありうるので(もちろん食らった経験あり)、

撤退のタイミングを見極めてイグジット。

 

たまたま利益になったけど、

こういうトレードは絶対にダメですね。

 

反省。

 

大引け間際には、オキサイトとシキノハイがストップ高に行くかって雰囲気だったけど、

オキサイトはガラってシキノはストップ高に張り付き。

 

やってたとしたら前者だったので(6900円を超えてからのバイ~ンを狙ってたなんて言えない)、

やらなくてよかったと胸をなでおろした後場でした。

 

今日は確定申告を終えたので、そのことに満足できた1日。

明日から仕切り直して、一歩一歩わたしなりに頑張っていきます。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。