4月14日(水)-大リーグ観戦

相場概況

 

欧米ともに小動き。

方向性も上下バラバラ・・・。

 

こういう日は、

(いつの日も一緒のこと言ってるけどw)無理しないこと。

 

収支報告

本日の収支は、

963

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

6521オキサイド

の1つです。

 

取引銘柄①オキサイド

 

7510円→7520円、1000円(12:45→12:45)

 

前場は大リーグ観戦のためノートレ。

 

最初からノートレを決めていただったわけではなかったけれど、

わたしが想定していた寄りからの値動きではなくて、

指値したところにはこないで上昇しちゃったので、観戦を優先した感じw

 

後場、ストップ高を目指していたオキサイドが下がってきたので、

一度は反発あるだろうという感じの節目7500円の上、7510円でエントリー。

 

ただ、簡単に7500円を割ったうえに値動きが止まった感じだったので戻ったところで即撤退。

 

想定・・・もう一度ストップ高を目指して、7500円あたりの下髭げをつけてグングン上昇。

実際・・・値動きが止まった感じで7500円±20円くらいで推移。 ← 7520円で撤退

 

その後20分くらいはジリ下げだったので撤退した判断は正しかったと思う。

(さらにその後の上昇に入れなかったのは痛恨のエラーだけど)

 

一応値動きを追いかけてはみたものの、

ストップ高を目指す雰囲気でもなくなったので・・・、14時頃に実質手仕舞い。

 

ブログを書いていたら、引け間際の上昇に出くわしたけど、

さすがにもう入れないですね。

 

このあたりの手仕舞いの判断もイマイチ・・・、

噛み合わない時期が続いていますが、

上手く上昇の波に乗りたいです。

 

本日のひとり言

指数が下がっている日は無理しないで、

指数が上昇している日に勝負するべし!

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。