4月20日(火)-連敗。

相場概況

 

欧米ともに下方向。

 

昨日の爆損もあるので、今日は慎重にいかなければ!

同時に、チャレンジする気持ちも忘れてはならない!

 

↑↑↑

ぜ~んぶ裏目にいくアホ丸出しの1日www

 

収支報告

本日の収支は、

-5,216 

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

4498サイバートラスト

6521オキサイド

7695交換できるくん

の3つです。

 

取引銘柄①交換できるくん、③サイバートラスト

画像省略。

 

銘柄①交換できるくん

①6910円→6930円、2000円(9:09→9:15)

②7250円→7260円(in&out、12:59)

 

昨日の失敗もあったので、戻ってきたところでやれやれ売りを選択(×2)。

そもそもエントリーの精度が落ちている気がしております。

 

そして、長く持つトレードは・・・、

昨日じゃなくて今日しなければいけなかったですねwww

 

銘柄③サイバートラスト

①10360円→10370円、1000円(10:29→10:34)

②10440円→10490円、5000円(12:45→12:46)

 

オキサイドで久しぶりの「指値入力1秒後含み損1.5万円」をやってしまったので・・・。

 

唯一に近い厳守しているマイルール「2日連敗損失計上→翌日ノートレ」のため、

今日はもうやり切るしかないって勢いで直近IPO(寄らずのS高翌日)という超危険銘柄に・・・、

入ったんだけど、さすがにちょっと熱くなり過ぎたのでこちらもやれやれ売りで撤退。

 

2回目は後場、上昇過程に飛び乗って50円幅をGET。

(あまり褒められたトレードではなかったけれど、ほぼノーストレス)

 

取引銘柄②オキサイド

 

9140円→9000円、-14000円(10:14→10:15)

 

指値を入力して1秒後に含み損が1.5万円www

 

あれ!?って瞬間に終わり。

 

買い板には1000株単位で詰まっていたのに、

一気に(たぶん)数万株単位で成り売りが降ってきた感じ。

 

絶対に助からないやつだと判断して、即刻損切り。

一撃1万4000円也・・・。

 

その後、ジリ下げ&ドカン下げと大きく下がっていったので、

即刻損切りの判断は間違っていなかった(と思う)。

 

かなりの痛手だったけれど、イチゲキデチヌコトだけはかろうじてまぬがれた・・・。

 

とはいえ、昨日の爆損がなければエントリーせずに被弾していなかったかもしれない、

あるいは、昨日の負けがあったから今日も負けたのかもしれない。

(たぶん後者が感覚的に正しい。だいたい、負けると転がり落ちるんだよねwww)

 

カッコで書いたけれど、

残念ながら、たぶん真実に限りなく近い事実だと思う。

 

負け始めて焦っているやつ(わたしのことw)がカモられる世界ですからね。

 

一度、ちゃんとリセットするしかない。

 

明日に向けて

昨日は、勝負に出てボロ負け・・・。

今日は、値がさで稀に食らう成売爆弾でボロ負け・・・。

 

今月コツコツ積み重ねてきた利益を吐き出して終局となりました。

 

両者のやられ方には違いがありますし、

いずれも、扱う銘柄の特性上、仕方がない部分もありますけど、

こういう負けが連日で重なってきていることが大きな問題

 

どこがどうとか細かいところはぼんやりしているけれど、

なにかしらが嚙み合っていない証拠だと思う。

 

明日は、ノートレ。

少し旅に出ますwww

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。