5月第2週-スケベ買いDeath

週間収支

5月第2週の収支は、

 

-21,260円

 

 

 

目標1.週間収支のプラス・・・

3勝1敗1休

 

5/10(月)0(※強制持越あり)

5/11(火)-33,629(※強制決済)

5/12(水)7,844

5/13(木)1,177

5/14(金)3,348

 

目標2.ドカン負けしない・・・

今週の負け銘柄は1つ。

 

月曜日のジグソーです。

 

先週金曜日に大きく下げていたところに、

決算も芳しくなかったので月曜日もグングンさがる展開。

 

ストップ安で待ち受けてのスケベ買いを発動!

 

当日決済できれば、最悪でも同値なので「-54円」(金利手数料分)だし、

ビッタリ張り付かなければ、いつでも逃げれるぜぃっていう考えが甘かった。

 

見事に捕まりましたwww

 

現引きなんかも考えたけれど、強制決済を選択。

そして翌日の寄付で強制決済、約3万円に罰金約4000円という感じ。

 

週の後半は、これまでほとんど手を出してこなかった3桁銘柄を中心にエントリー。

 

損失を取り返すというよりも、

ゼロからトレードを見直すところから再スタート。

 

来週は気持ちよく勝ち切る一週間にしたいなぁ・・・。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。