6月10日(木)-燃えた、燃え尽きた。

相場概況

コピペしたくなるくらい連日連夜同じですが、

欧米ともに小動き。

 

さて日本は?

 

エーザイが2日連続ストップ高による値幅制限拡大・・・、S高22,755円!?

あり得ないと思うけど昨日の10,755円からだと、ストップ高なら100株120万円!!

(実際には8000円台から連続S高なので、えげつない利益に!)

 

取らぬ狸のなんとかですけどねw

 

ほかにもIPOが2社上昇するので、そちらも注目。

 

収支報告

本日の収支は、

-9,610円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

4198テンダ

4199ワンダープラネット

7342ウェルスナビ

の2つです。

 

取引銘柄①ウェルスナビ

 

4040円→4010円、-6000円(10:48→11:06、200株)

 

あまりにもちぐはぐなエントリーとイグジットをやっちゃったので、

久しぶりに画像付きwww

 

わたし自身、反面教師にしなければいけないやつ。

 

そもそももっと下で指値を入れていたんだけど、

それなりに板の厚いウェルスナビだと自分の指値にきても刺さらないことが・・・、

あるのは当たり前のはずなのに、2回そうなってバイ~ンでちょっと頭にきちゃった。

 

実損失ゼロなんだから、気にしなければいいだけなのに、

なぜか今日に限ってイライラがw

 

そして、板を見ていたら4035円に13,000株くらいの買い板が出現!!!

これは上昇の兆し、と思って、「あえて」4040円に指値をずらしたんだけど・・・。

 

残念ながら、ずぅ~~~~~っっと含み損www

 

そうこうするうちに4035円の板も食われて(歩み値をみると一気に8000株くらい売買成立)、

結局下へ~下へ~・・・。

 

一度戻ったところで損切りも考えたけれど、

さっきの買い板のことを考えると集められてるのでは?もう一段上にくるのでは?

みたいに都合のいい勘違いを発動して、お陀仏。

 

3~4000円台で、かつ、板が厚く逃げるのに困らない銘柄を選定していたので、

一撃〇万円にはならなかったけれど、200株ならもっと早く逃げるべきだった・・・。

 

まあ、約13000株の板が、見せ板で消えてガラったら発狂ものだったことを考えると、

「板の厚い方に動く」というアノマリーもあるし、騙されたわたしが悪いとしか言えない。

 

とはいえ、

 

あー! ぐやじぃぃぃ!!!

 

そして後場、買値まで戻りやがったよぉ~~~んw ← 壊れてきたwww

 

あー! ぐやじぃぃぃ!!!(2回目)

 

取引銘柄②ワンダープラネット

ということでIPO初日の銘柄に飛び込むwww

 

どういうことかわからないけれど、

負けているときの心理状態は、ご理解いただける人も多い・・・はずwww

(決して褒められたトレードではない、なるようになれっていうヤケクソのやつねw)

 

想像より下で寄って、かつ、いきなり特売りになったので、

これは戻るだろうという読みがあったわけではあるけれど、

「実際に入ったのは、収支がマイナスだったから」

 

負けていると度胸の値が上がるんだよね、いい傾向では決してないけれど。

 

もし、今日の収支がプラスの状態だったら、指をくわえて見てるだけ・・・だったと思う。

 

本当に大切なことは、

現状の収支がプラスでもマイナスでも、条件が整えばエントリーすること

 

言うは易く行うは難し、

なかなかできないけどねw

 

取引銘柄③テンダ

そしてストップ安手前で待ち構えていたテンダに14時30分以降に・・・、

一気に貫かれて終了www

 

何度かリバったので可能性に期待したんだけど、

ストップ安に張り付く雰囲気が見えたので投げ売りwww

 

せっかくなのでメシウマ画像をどうぞ!

 

ウェルスナビでリズムを崩して、

IPOで爆損・・・、

やっちゃダメなお手本ですね。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。