6月21日(月)-波乗り…できずw

相場概況

先週末は、

日本市場・・・プラス圏からマイテン

欧州市場・・・マイナス圏からリバなし・ジリ下げの一方通行

米国市場・・・大き目のマイナス圏から始まって、さらに下へ

という流れ。

 

週明け月曜日、ギャップダウン・スタートは間違いないとして、

どこかのタイミングで反転しないと・・・、直滑降で下がり続ける危険も。

 

収支報告

本日の収支は、

3,961円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

7342ウェルスナビ

の1つです。

 

株価4000円を境にプラスマイナス20円くらいの値幅でヨコヨコしていたわけだけど、

結局は入れたのは1回(200株)だけw

 

日経平均はマイナス1000円超の悲惨な下げっぷり。

 

ただし、マザーズは何度かリバっていたので肌感覚だと、

寄り前「思ったよりGDしないな!?」

寄り後「特売りもあったけど、意外と早く寄ったな!?」

その後「思ったほど派手な値動きじゃないなぁ・・・」

 

そういう感じで、

相場には中程度の波がきていたけれど、乗れずw

個別銘柄は一部を除いて「さざ波」程度だよなぁ。

 

ということで、

思ったほど爆損リスクは高くなかったと思うけれど、

爆益を狙って戦う勇気もなかったという1日。

 

まあ、博打をする日ではなかったと思う。

昨日も書いたけれど、生きて帰ることを最優先しました。

 

サーフィンとトレード

 

今日は、波風を立てずに、

サーフボードを磨きながら、

見ていただけで、そっと手仕舞い。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。