6月28日(月)-暇すぎる・・・

相場概況

先週末の欧米市場はいずれも小動き。

(また方向性の定まらないヨコヨコ期間に突入するのか!?)

 

週明け月曜日、わからないということしかわからないw

 

権利付き最終日だし、優待目的で何銘柄か仕込むか・・・。

 

少し前にTwitterで流行ってた封筒の束の写真、

なんかやらしいなぁ~って思いつつ、羨ましいなぁ~っと思うわたしがいるw

 

収支報告

本日の収支は、

488円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

7370Enjin

の1つです。

 

詳細は割愛。

最近いつものことだけど、そろそろ書くことないですw

 

アイキャッチ画像も(自動車の)「エンジン」っていうお寒いネタです。

(Enjinの事業とはまったく関係ないと思うんだけどw)

 

暇すぎてやることないねぇ。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。