7月19日(月)-強制退場

相場概況

先週末の欧米市場は下落傾向。

 

週明け日本はどうなるか!?

(今日はそれどころではありませんでしたが)

 

収支報告

本日の収支は、

-1,104円

 

 

朝一、損切り6000円からの利確5000円。

トータル1000円負け。

 

まだまだここからだぁってところで、

 

強制退場!!

 

ネットが止まった・・・。

 

たまにそういうこともあるけれど、

これまでは数秒(長くても数分)で復旧していたのに・・・。

 

9時半くらいだったと思うけれど、その後数時間にわたってネットが不通!

 

この間、パソコンだけではなくて、スマホも動かないwww

 

少しつながったときに、

ネット会社のカスタマーサービスに電話して、それで1日終わり。

 

たまにネットがつながることもあるけれど、

いつまた止まるかわからないから怖くて何もできない。

 

原因不明らしくて完全復旧までにはしばらく時間がかかるようで、

実質的に強制退場となりました。

 

追記。

このブログもいつネットが止まるかビクビクしながら書いていますw

止まっちゃうとLINEやTwitterも不通になるので不便この上ない。

 

そのため、しばらく皆さまへの「いいね」やコメント出来なくなります、

ご了承いただけますとうれしいです。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。