8月5日(木)-中途半端やなぁ~!

相場概況

昨日は日本市場が下、中国をはじめアジア市場が上、

欧州市場も上、からの米国市場(ダウ平均)が下・・・。

 

中途半端やなぁ~!

 

今日の日本市場もまったく読めないよね。

 

収支報告

本日の収支は、

0円(※ノートレ)

 

昨日ショートで(自分の中では納得の)利確ができたグローバルウェイは、

昨日ストップ高→ストップ安張り付きで終わったのに、

今朝は買いが凄くて寄らずのストップ高(10:00現在)!?

 

さっぱりわからない・・・。

 

今日も10時にはブログを書き始めて、

部屋の掃除をすることにしましたw

 

おまけ-中途半端やなぁ~!

40代以上じゃないと馴染みがないかもですが、

漫才師「ちゃらんぽらん」のツッコミ担当・大西浩仁さんのネタ。

 

ボケの冨好真さんの微妙な内容に対してのツッコミで、

極めて汎用性の高いフレーズ。

 

大西さんの芸人引退(吉本興業退社、画家転身)にともないちゃらんぽらんは解散したけれど、

異彩を放ったいぶし銀の漫才師だったと思う。

 

ちなみにYouTuberとして活躍する「あさぎーにょ」さんは大西さんの長女。

 

それにしても、・・・、

つまらない相場が続いている感じ。

 

そんななかでつまらないトレードをして損失を計上するくらいなら、

ノートレードでフィニッシュです!

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。