8月6日-ほんの少し

相場概況

アジア、欧州、米国、いずれも小動き。

 

昨日に引き続き、中途半端やなぁ~!

 

日本市場の方向性も定まらないし、

夏休み・ノートレ気分は続く。

 

収支報告

本日の収支は、

486円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

7379サーキュレーション

の1つです。

 

取引銘柄①サーキュレーション

 

2931円→2936円、500円(9:12→9:15)

 

指数の状況、監視銘柄の状況を俯瞰しながら、

大きく下がっていたサーキュレーションに指値。

 

他の銘柄を見ていたら、ピ~~~~ン!???

 

慌てて板をみたら1500円くらいの含み益!!!

 

長く持って利益を伸ばすっていう思いがあったので、

いつもの7円とか9円ではなく返済予約は40円幅(4000円)で設定。

 

その後、含み損にwww

 

昨日の値動きを考えるとバイ~ンもあるし、

逆に2900円を割ってくると2800円を目指すかも!?

っていう恐怖感に襲われて・・・。

 

結局、ポジションを持ってから約3分後、

プラス5円の買い板にぶつけて終了・・・。

 

3000円には戻るとの確信に近い気持ちがあったにも関わらず、

実際には持ちきれなかったのは実に情けないw

 

情けないけれど、

その後の値動きはかなり予想どおりの値動きになった。

 

別に褒められたものではないけれど、

なんとなく、ほんの少しだけだけど、光が見えた気がした。

 

連休が明けるとお盆休みのトレーダー(普段はトレードをしない層)が、

一定数入ってくるはずなので少しは盛り上がってくれるとうれしい。

 

そして、値幅を獲りに行くトレード、

そろそろ挑戦しようと思う。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。