8月第2週-現状では永遠に勝てない

週間収支

8月第2週の収支は、

 

-19,616円

 

 

目標1.週間収支のプラス・・・✖

2勝1敗1休(※4営業日)

 

8/09(月)0(※祝日)

8/10(火)1,485

8/11(水)0(※ノートレ)

8/12(木)967(※ブログ作成後、後場にワントレ)

8/13(金)-22,068

 

目標2.ドカン負けしない・・・

今週の負け銘柄は2つ。

 

ていうか、ノートレ続きだったので3銘柄しか入ってない。

(そのうちの2銘柄で爆損というアホ丸出しの一週間)

 

いずれも本日(8/13)にやらかしたやつ。

 

最近のわたしのブログやTwitterを見ていただいている方には周知の事実ですが、

勝つときは数百円(最近は数千円も獲れないw)、あとはノートレだったのに、

ここにきてわずか数十分で諭吉くんがふたりも離れていった。

 

計算すると、獲り返すのに半年くらいかかるwww

はっきり言うと、勝ち、ノートレ、爆損の割合が現状のままだと、永遠に獲り返せないwww

 

じゃあ、トレードなんてやめたらいいじゃん!!!

 

本気でそういう気分になりますね。

 

とはいえ、以前のブログにも書いたように、わたしが退場する要件には、

「最終トレードは1円でもいいので利確して笑って退場する」があります。

 

だから何って話ですがw

要するに何も言わずに退場することはしないようにと考えています、

という、どうでもいいご報告ですね。

 

ちなみに、本日(8/13)は、エントリーしたすべてが損切りとなったので、

別の意味で笑ってしまっていますw

 

しかもしかも、損切りしたベイシスとウェルスナビは、

損切りした後にいずれも買値を超えて利確ラインに到達しましたとさ。

 

夏枯れ相場、お盆休みモード、やる気ないはずだったのに、

調子こいて前のめりにトレードして、ぶっちゃけ、けっこう凹んでいます。

 

猛省します。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。