8月13日(金)-悪夢。。。

相場概況

欧米市場は(最近いつもそうだけど)小動きが続いている感じ。

 

日本市場はどうなるのかなぁ・・・。

 

わたし自身は、

今月入っていろいろあった懸案事項のひとつが、

解決したので、気分を一新して今日はトレードするぜぃ!!!

 

ボコボコにされましたwww

 

復帰戦の気分で気合いを入れたんだけど、

①前のめりになって「下がり続けている」ところにエントリー

②取り返したい気持ちもあって別の銘柄に入っては損失拡大

③含み損を切るチャンスを再三スルーして、ほぼド底切り

という、お笑いトレードに終始しましたwww

 

収支報告

本日の収支は、

-22,068円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

4068ベイシス

7342ウェルスナビ

7379サーキュレーション

の2つです。

 

取引銘柄①ベイシス

(※画像は前場のみ)

 

6110円→6020円、-9000円(9:05→9:41)

 

ボコボコにやられた銘柄、その1。

 

昨日入ってワンティック10円幅(1000円)抜きした銘柄。

 

景気づけもかねて、今日もトライしたんだけど、

一度も含み益にならずに終局。

 

なんども損切りチャンス(マイナス1000~2000円のところまで戻ってはいた)は、

あったんだけど・・・。

 

同時進行で入っていた別の銘柄(ウェルスナビ)も含み損だったりして、

損切りチャンスを逃しに逃して、結局ほとんどド底切りという始末www

 

そして、その次の上昇で買値に戻るwww

 

そしてそして、その次の上昇で利確ラインに到達www

 

ほんと、お笑いトレードとなりました。

 

取引銘柄②ウェルスナビ

(※画像は前場のみ)

 

4015円→3950円、-6500円(9:13→10:15)

4015円→3950円、-6500円(9:15→10:15)

 

ボコボコにやられた銘柄、その2。

一番やってはいけないやつを、やったwww

 

含み損(ベイシス)を抱えているときに、安易にエントリーしてしまった。

それも200株・・・。

 

どちらの銘柄も含み損を拡大させてしまい、

結局、ベイシスの損切りだけではなくウェルスナビの損切り判断もおかしくなって、

爆損で済んだところに、爆損×爆損の大爆損にしてしまったwww

 

アタマオカシイヨナ、ワタシ・・・。

オトナシクオボンヤスミシテロヨナ、ワタシ・・・。

 

先に損切りしたベイシスは買値に戻って上昇、

持ち続けていたウェルスナビはず~っっと下落www

 

最悪の結果となりました。

 

何ひとついいところがなかったというのがツラい。

(だいたいはダメな日でも何かしら良かった点があるものなんだけど)

 

なんだろう、

気持ちが折れるよね、

こういうエントリー&イグジットで負けると。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。