2月22日(火)-ニャンニャンニャン

相場概況

欧州市場は、引き続き下落が続いていて、

ロシア市場に至っては10%超(一時15%超)の下落。

 

そんななかで米国市場は祝日(Presidents’ Day)のため休場。

 

ちなみに、Presidents’ Day(2月第3月曜日)は、

米国初代大統領ジョージ・ワシントン(1732年2月22日)と、

同第16代大統領エイブラハム・リンカーン(1809年2月12日)の、

2人の大統領の誕生日を記念した祝日。

 

なんとなくだけど、奴隷制度の反対を唱えたリンカーンと、

たくさんの奴隷を「所有」していたワシントンを併せて記念日にする、

というのは、ある意味ではいかにもアメリカらしいのかもしれません。

 

さて、そんななかでの日本市場・・・。

甘いエントリーからの爆損だけは避けたいところ。

 

収支報告

本日の収支は、

965円

 

 

昨日と一緒。

 

だから画像がなくても、

なんなら昨日の画像をコピペしても、

絶対にバレないと思うw

 

方向性もわからずですし、

明日の祝日(天皇誕生日)による休場が、

日本市場ととともに、皆さまに良い休日となりますように!

 

おまけ-ニャンニャンニャン

2月22日は、猫の日。

 

わたしは犬が好きですが、猫も好きです。

 

猫を飼ったことはありませんが、

「キャットタワー」とかの画像や動画を見ると、

犬とはまた違う可愛らしさがありますよね。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

2件のコメント

  • お疲れ様です。
    手堅くプラス、おめでとうございます!
    今日もなかなか厳しかったですね・・・
    自分は朝一トレードがご発注という最悪な展開でスタートwww
    ただ、ロスカットは迅速にを守ったおかげで、
    微損で終了ですw
    明日は休場ですが、いい流れで木曜日に
    繋がってほしいですね。
    追記。
    私もどちらかというと犬はでしたが、
    最近動画で猫を見て癒されています。
    ただ猫はいろいろと飼うのに難しいところがあると
    初めて知りましたw

    • お疲れさまです。
      チビチビとですが、まぁ「らしさ」全開ですかねw

      誤発注からのリカバリー、もう少しでプラテンは残念ですが、
      次につながる結果になりそうで良かったですね!

      明日の休場が、相場にどう影響があるのか、
      ぜひいい流れがきてほしいです。

      まずはゆっくりリフレッシュしましょう!

      追記。
      それぞれにそれぞれの良さ、可愛さ、
      そして難しさがありそうですよね。

      動画を見て癒されるくらいがちょうどいい気もしていますw

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。