井上尚弥ダウン!?からの防衛!!!

トレード雑記第417弾、

 

井上尚弥ダウン!?からの防衛!!!

試合直前に公開したブログを読み返してみると、

応援している内容ではあるものの・・・、

行間から「不安」「恐れ」「もしかして!?」みたいな、

わたしの感情が駄々洩れしていました。

 

いよいよ井上尚弥vsルイス・ネリ!!!

 

終わってみると圧巻の勝利だけれど、

ぶっちゃけ、最初のダウンもあったので、

なんとか勝った、よっしゃあああ!!!という感覚。

 

いい試合だったなぁという感動と、

これからの井上尚弥はどういう路線でいくんだろうかという疑問。

 

スーパーバンタム級で3戦したけれど、

どうしてもバンタム級までの圧倒的なパワーが見られない・・・。

 

これまでだとダウンになったパンチがダウンにならない、

立ち上がってはこれないであろう雰囲気のパンチでも試合が終わらない。

 

フェザー級への階級アップは相当厳しいかもしれない。

かといって防衛ロードだとそこまでの興味がわかない。

 

なんだかんだいって、

挑戦する井上尚弥、勝利する井上尚弥、圧倒する井上尚弥が観たい!

 

わがままなファン心理だけど、偽らざる感情。

 

試合終了直後の興奮冷めやらぬ気持ちのまま、

書き殴っているブログなので、まとまりのない感じですが。

 

アイキャッチ画像は、

日刊スポーツのweb記事より引用。

 

といったところで、本日のブログは手仕舞い。

 

人気ブログランキング
1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。