2月22日(月)-KOパンチをもらう

相場概況

 

先週末の欧米市場はそれまで下がっていたところから下げ止まった感じ。

日本も日経平均3万円台を維持できたので、今日は上か下か注目が集まる。

 

で、明日は祝日、相場はお休み、

無理できないよね、という一日。

 

残念ながら、そういう考えやTwitter、昨日のブログなんかで書いたことが・・・、

ぜ~~~~~んぶフラグの回収となりましたwww

 

ちょっと、いろいろ、全部ダメだわ。

 

収支報告

本日の収支は、

-12,788円

 

 

結局、強い上昇が続く「日足大陽線」の日に入らないで、

弱くて下落が続く「日足大陰線」の日に入ってるから勝てないんだわ。

 

わかっちゃいるけど、やめられねぇ~www

 

2月もあと残すところ3営業日、

トレードスタイルを抜本的に変えることにします・・・。

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

4477BASE

4936アクシージア

6613QDレーザ

の3つです。

 

取引銘柄①QDレーザ、③アクシージア

画像および詳細割愛。

 

買ったらサガール、

売ったらアガール。

 

取引銘柄②BASE

 

①13710円→13720円、1000円

②13790円→13580円、-21000円

③13610円→13670円、6000円

④13460円→13470円、1000円

⑤13520円→13530円、1000円

 

笑っちゃだめだけど、

「上髭げで掴んで無駄に粘って下髭げで投げ売り」

 

あーだこーだとしょーもない分析をするのがアホくさくなりました。

 

そして後場には、

本日上場(2日目で寄り付いたため即金規制)の銘柄に現物で指値を入れる始末・・・。

 

血迷っとるね、本当に。

どうかしてるわぁ・・・。

 

損切りできねぇ~!!!

ということで最後に本日の楽曲紹介。

 

『ざけんな』(LiSA『紅蓮華』2019年発売のカバー)

 

デイトレードに関するYouTubeやブログ、Twitterで有名な4名のトレーダーによる合作。

 

先週末に話題になっていた替え歌で、

ぶっちゃけ乗り遅れたので残念ながらスルーしようと思っていましたが、

今日トレードしていて、まんまそんな気分になったのでwww

 

制作者紹介(敬称略)ですが、

Rょーへー(デイトレ塾Rょーへー):歌、替え歌歌詞

nakkan(Pepper Music):楽器演奏、アレンジ

こなつ:映像編集

giwa(投資家エンタメストGiwa):友情出演

 

なお原曲は、

歌、作詞:LiSA / 作曲:草野華余子 / 編曲:江口亮

 

それではお聞きください!

 

 

休み明け&休み前にトレードして・・・、

負けるなんて、

「馬鹿だよね~~~~~!!!」

 

『LIAR GAME』での鈴木浩介さん(福永ユウジ役)の声が頭のなかに鳴り響いております。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。