3月1日(月)-春よ、来い

相場概況

 

先週末は、日経平均が約1000円安でマザーズも下にいった相場。

 

欧州も下落したし、

米国もナスダック、SOX指数は下。

ダウだけ上にいく展開。

 

今日から3月相場、

先週末の大幅安から回復するのか、続落するのか。

 

ぶっちゃけ、それ以上に大切なことは・・・、

自分自身のトレードをどうするか、真剣に考えないといけないなぁ。

 

昨年の今頃は小学校・中学校・高校が臨時休校(3/2~春休み期間)となって、

当時の安倍晋三首相がボロカスに叩かれていたけど、

子供たちの生命と安全を第一に考えた良い決断だったと思う。

 

残念ながら、今年も楽しくお花見に行こうって気持ちにはならないですけど。

 

本日の楽曲。

松任谷由実『春よ、来い』(1994年発売)

 

3月1日、ベタ過ぎるくらいベタな選曲だけど、

イントロ、歌詞、歌声、その世界観すべてが美しいと思える一曲。

 

 

収支報告

本日の収支は、

193円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

6897ツインバード工業

の1つです。

 

取引銘柄①ツインバード工業

画像割愛。

 

週明け月曜日、3月初日、

当然のように様子見スタートだけど、

なんとなく入ったツインバードでなんとなく撤退・・・。

 

気持ちが乗らないと何もできないですね。

明日は頑張ります!

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。