7月12日(月)-最も効率的に資金を溶かすw

相場概況

金曜引け後から日経先物がぐんぐん上昇!?

 

そして、欧州市場、米国市場と上昇して終える。

 

週明け月曜日もギャップアップスタートは間違いないと思うので、

寄り天に警戒しつつ、高いところに飛びつくのは避けようと思う。

(盛大なフリになっていますがwww)

 

収支報告

本日の収支は、

-10,463円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

4068ベイシス

4069ブルーミム

7373アイドマ

7792コラントッテ

の4つです。

 

取引銘柄①ベイシス

 

①7090円→7020円、-7000円(9:19→9:26)

②7100円→7110円、1000円(9:28→9:30)

 

最も効率よく資金を溶かす方法-その1-

1.朝から急騰している銘柄を見つける(この段階でかなり上昇済み)

2.そろそろ下がるだろうって目線で見ていると、さらにぐんぐん上昇する

3.そして、ド天井でなぜか掴む!!!

4.勢いよく貫かれてThe End.

5.(1’.)損切り後、急上昇して、さらに高いところで掴む。以下略w

 

2回目は入った後に冷静になって逃げたけれど・・・、

こちらも爆損不可避のクソトレードであることに間違いはない。

 

まあ、その後、ほかの銘柄でも「同じ過ち」を繰り返しているので、

こういう日はノートレっていう気分になれないところが下手くその下手くそたる所以。

 

ちなみに大引け間際にストップ高に・・・。

(精神的にめちゃくちゃくるやつwww)

 

取引銘柄②コラントッテ

 

①1757円→1759円、200円(in&out、9:49)

②1828円→1806円、-2200円(10:10→10:54)

③1784円→1793円、900円(10:16→10:17、②のナンピンに相当)

④1825円→1784、-4100円(11:28→12:44)

⑤1788円→1784円、-400円(12:30→12:44、④のナンピンに相当)

⑥1741円→1734、-700円(13:31→14:01)

 

最も効率よく資金を溶かす方法-その2-

1.別の銘柄(ベイシス)の負けを引きずってしまい、ドツボにハマるw

2.勝てるときは、ビビッてチキン利食い(1回目)

3.負けるときは、しっかりガラを喰らう(2回目)

4.含み損が増えてくると、お祈りからの、諦めや現引きが頭にチラつく

5.(1’.)損切り後、急上昇して、さらに高いところで掴む。

6.時間を確認せずに引け間際(前引け直前)にエントリー(4回目)

7.持ち越してガラに巻き込まれるwww 以下略w

 

特に酷かったのが4回目の前場終了間際のバイ~ンを見つけて、

あわててエントリーしたジャンピングキャッチwww

(だいたい引け5分前はやらないようにしてるのに、時間を見ていなかったところも痛恨のミス)

 

結果的に後場まで持ち越し。

 

そして、寄り2秒前までは堅調な値位置だったのに、そこからガラwww

下で刺してたやつまで一気に巻き込んで貫かれて、さらに下へ~下へ~www

 

そして6回目。

ず~~~~~~~っっと含み損に耐えに耐えて30分、

損切りした次の瞬間にバイ~~~ンwww

 

結局、最初のベイシスの負け額よりも、コラントッテの方が損失が大きくなったことで、

金銭的にはもちろんだけど、精神的にくる負け方となりました。

 

われながら、ご愁傷さまでございます。

 

取引銘柄③ブルーミム、④アイドマ

詳細省略。

 

すべてが最悪のトレードをしただけの1日。

 

本当、こういうトレードしてたら投資資金はすぐになくなるというお手本です、

皆さま、反面教師としてご活用ください。

 

いやぁ~、しかし、ひどい・・・、ひどすぎる!

前場も後場もやればやるだけ損失を拡大させてしまった。

 

中途半端にムキになって負け続けたあげく、

引け間際のベイシスの急騰は冷静なって見てただけwww

 

ほんと、わたしって、馬鹿だよねぇ~~~~!!!

 

1万円以上負けたのは、5月19日以来およそ2か月ぶり。

勝ち額が数百円~数千円なのに、負け額の万超えは致命傷。

 

明日はもう少し緊張感を持って取り組まないといけない。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。