ひま

トレード雑記第74弾、

 

ひま

今月のわたしです。

 

正直に言うと、

12月前半くらいまでは外出の予定も多く入れていたんだけれど、

3週目くらいからはトレードの時間はほぼ専念できる状況をつくって・・・、

みたもののwww

 

12月のトレード収支がボロボロになっちゃって、

それと同時に、多くの方の爆益報告を目にして・・・、

うらやましい気持ちや嫉妬みたいな気持ちを持ってしまったりしていたわけです。

 

そんなとき、いつも戒めとして自分自身に言い聞かせている言葉。

 

誰が誰よりどうだとか、

誰の仕事がどうしたとか、

そんなことを言っているひまがあるのか?

宮沢賢治

 

 

自分ができることを、一生懸命やるだけですね!

 

そうすれば不思議と周りが気にならなくなります。

気になるのは、情けないけど集中していないから。

 

そんなもんですね。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

2件のコメント

  • >多くの方の爆益報告を目にして・・・、
     うらやましい気持ちや嫉妬みたいな気持ちを持ってしまったりしていたわけです。
    人間の心理としては、ごく当たり前ですよねw
    なので、私は最近収支報告のみのブログは(できる限り)スルーしていますw
    羨ましい→自分も と考えて得なことになりません。
    (過去に嫌というほど思い知らされましたw)
    大切なのは、「自分にできることを、淡々と積み重ねる」
    これに尽きると思います。
    現に、すうさんが自然体トレードをすればナイストレードになることを
    証明してくれましたし!!!
    今年の残り営業日も無理をせずに乗り切りましょう!
    それでは失礼します。
    おやすみなさい。

    • わたしも、過去に嫌というほど悲惨な経験をしましたw

      自分に出来ることを、淡々と積み重ねる

      いい表現ですね!
      自然体でトレードできるように頑張ります!

      いつもコメント、ありがとうございます!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。