3月11日(金)-3.11

相場概況

欧米市場は、下落。

 

これは日本市場も下落だよね・・・。

 

ここから悲劇が始まるわけw

 

収支報告

本日の収支は、

-17,665円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

9107川崎汽船

9250GRCS

の2つです。

 

取引銘柄①川崎汽船

 

①8820円→9020円、-20000円(9:03→9:23、ショート)

③9010円→9000円、1000円(9:28→9:29、ショート)

⑦8890円→8810円、-8000円(10:03→10:01)

⑪8690円→8650円、-4000円(12:30→12:39)

②④⑤⑥⑧⑨⑩⑫⑬⑭⑮詳細省略

(微益、または微損、ときどき同値撤退のため)

 

1回目。

寄り直後のヨコヨコからの、下落ぅ~!!!

と、思いきや・・・、暴騰・・・。

 

何を血迷ったのか、ショート(売建)で勝負!!!

 

当然のごとくド天井で損切り、

△20,000円からのスタートw

 

で、3回目(2回目=②は省略)。

もう一回ショートで勝負!!!

 

のはずが、ヘタレて即刻撤退w

 

そしたら下落という、わかりやすい取りこぼしwww

 

7回目。

綺麗な騙し上げにやられて、

売りも買いもフルボッコ!!!

 

11回目。

後場リベンジを誓う!!!

 

そして下ブレたところでエントリー!

のはずが、注文が遅かったのか、上で入ってしまったwww

 

我慢したけれど、結局損切り・・・。

その後やっぱり上昇・・・、今日はコレばっかw

 

結局、すべてのエントリーが最悪。

そしてイグジットも最悪(すべて利確が可能だったのでwww)。

 

持たなくてもいいときに握力全開、

持たなきゃダメなときに握力ゼロ!

 

取引銘柄②GRCS

画像等省略。

 

まぁ、ぶっちゃけ、正直に言うと、

イライラ100%からの度胸試しだよw

 

だからギャンブルと変わらない、

再現性や根拠なんかまったくない、

ただの勢いだけの最低最悪なトレード。

 

負けることよりも、

こういうトレードをやり始めると、

いよいよ終わりの始まりだと、自己嫌悪になりますね。

 

おまけ-3.11

東日本大震災(2011年3月11日)から11年。

WHOによるCOVID-19の「パンデミック宣言」(2020年3月11日)から2年。

心穏やかに暮らすことができる世界が訪れることを心よりお祈りしています。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

2件のコメント

  • 激闘、お疲れさまでした。
    今日はひどい目にあいましたね、お互い・・・
    昨日あれだけ暴騰しているイメージを消せずに
    安易にリバウンド狙いで入った自分はフルボッコwww
    参りました・・・
    お互いリフレッシュして
    大勢を整えて、来週に備えましょう!
    追記
    3.11私も苦い記憶として残ってます。
    被災された方々に比べれば大したことないのですが、
    当時株が暴落し200万以上のマイナスを損切りしましたw
    あの時は本当に目の前が真っ暗になりました。
    平和な毎日が1日でも早く戻ればいいなと
    祈っています。

    • お疲れさまでした。

      ショート(売建)は、
      傷口を拡げるだけだったかもしれませんw

      何もできないのに、
      無駄にエントリーしては損切りしているアホですね。

      アラフィフさん(だと確信して書いていますが)も、
      今日はドンマイでした。

      来週に備えましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。