1月第4週-チキンで候、逃げ切りまして候

週間収支

1月第4週の収支は、

 

24,275円

 

 

目標1.週間収支のプラス・・・〇

3勝0敗2休(なお1日はSBI証券の空売りで利益あり)

 

1/25(月)12,249

1/26(火)4,936

1/27(水)0(※SBI証券にてAKIBAの空売り13,343円利確)

1/28(木)6,957(※指値外し割れてによるバルミューダの50円幅運利確)

1/29(金)0

 

終わってみると、

先週感じた違和感を継続した一週間。

 

1月第3週-収支はプラス圏浮上、気持ちは困惑

 

終わってみて思うことは、

自分自身の直感(違和感)を信じて良かった!

 

来月はまた相場の雰囲気が変わるのかもしれませんが、

いつもどおり慎重にトレードしていこうと思います。

 

目標2.ドカン負けしない・・・

今週の負け銘柄は、先週に引き続きゼロ。

 

わたしの実力からすると、想定外のおそらく相当いい感じの出来です。

 

もちろん、利益額は先週よりもしょぼいですし、

月間収支もぶっちゃけたいしたことありませんけど・・・。

 

それでも、

11月、12月と負け続けたクソみたいな時期を思うと、

本当にホッとしています。

 

しかし、先週のふり返りブログ(上記参照)の最後を読み直してみて、

今週の相場の読みはドンピシャだったなと自画自賛しておりますw

 

とはいえそれで爆益を計上できないわけですから、

来月ガッツリやられて凹んでいる姿が目に映ります。

 

そのときは笑ってあげてください!

同時に、ちょっとだけ慰めと同情もお願いします。

 

継続するモチベーションになりますので。

 

今週は逃げに逃げた一週間でしたが、

来週(来月)はどうなるんだろうか・・・。

 

節分天井みたいなアノマリーもありますので、

来月も気合いを入れて空回りしないように、

気をつけて頑張りたいと思います!

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします! 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。