3月10日(水)-トレードで大切なこと

相場概況

省略。

 

なら書くなっていう感じですが、

そんな感じのネタ回ですw

 

昨夜考え事をして寝付けなかったことで本日は寝坊・・・。

 

9:10頃にパソコン立ち上げましたが、

そのときはもう寄りから上昇している状態で、お手上げ。

 

下がってきても、最初の雰囲気がわからないため、やっぱりお手上げ。

そのあとリバウンドしたけど、やっぱりやっぱりお手上げwww

 

トレードで大切なこと

こんな感じの日に「お前が言うな!」っていうタイミングで調子こいた発言しますw

 

トレードで大切なことは、

 

勝つか、負けるかではない!

やるか、やらないかだ!!!

 

それでは、

トレードにおいて何をやるのか!?

 

1.チャンスが来るまで待つ

2.チャンスが来たらエントリー

3.想定を外したら損切りして即撤退

 

だいたいこんな感じ。

 

難しいことはわからないけれど、

単純に考えることが大切だと思う。

 

あ、最近はこれまで以上に、

2.ができないので説得力はゼロを自覚していますw

 

収支報告

本日の収支は、

0円

 

ということで、本日も昨日にひきつづきノートレ。

 

これから二度寝しますw

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。