6月2日(水)-パニック・パラダイス

相場概況

欧米ひきつづき小動き。

 

とはいえ、米国ダウは地味ながらも史上最高値を目指す展開。

つまり高値圏でヨコヨコしている感じ、

このあたりは日本市場とは大きく違うなぁ・・・。

 

今日も慎重に、かつ、戦うタイミングでは戦う気持ちで!

 

収支報告

本日の収支は、

2,148円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

4192スパイダープラス

7342ウェルスナビ

の2つです。

 

 

今日パニックになったのが、ウェルスナビです。

 

なぜパニックになったかというと、

 

1.指値を入れる

2.ピ~~~ン!

3.保有にならず、買い板に注文が出たまま!?

4.ピ~~~ン!(2回目)

5.利確できた!? 板が止まっているのか!?

6.ピ~~~ン!(3回目)

7.はぁ!?? 板が動いた、何が起きてる??

8.わけわかんないけど、成売入れて即撤退!!

9.ピ~~~ン!(4回目)

10.ピ~~~ン!(5回目)

 

ゑ!?

 

あっ・・・。

 

勘のいい皆さまなら既におわかりでしょう・・・。

 

YouTubeのライブ配信の約定音でしたwww

 

先月から場中にTwitterを見る頻度を下げた結果、

情報収集用にYouTubeつけることが増えてました。

 

そこでの約定音のタイミングが被っちゃったので、

わけわからない状況になってパニックになってしまいましたwww

 

相場全体の値動きがイマイチなのと、

なんか緊張感が途切れてしまったので、

気持ちを取り直して、明日から頑張ります!

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。