8月19日(木)-寄り底かぁ・・・。

相場概況

欧州市場は、ヨコヨコ小動きでよくわからない。

(これまで値動きがわかったことは、一度もないけれどw)

 

米国市場は、引けにかけてダダ下がり、

悪い雰囲気のまま日本市場も・・・、どうなる!?

 

昨日のようなイメージで、朝ギャップダウンから下がって、

その後にくるであろう上昇の波に乗る想定だったんだけど、・・・。

 

ほぼ寄り底で「何もできね~よぉ~www」という感じ。

 

わたしには今日は無理だなと諦めて、

大谷翔平選手が1番・投手で出場するエンゼルスvsタイガースの試合と、

将棋(王位戦第四局2日目、藤井聡太王位vs豊島将之竜王のゴールデンカード)を、

見てましたw

 

相場観が・・・、自分の想定とまったくフィットしないw

 

収支報告

本日の収支は、

480円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

4490ビザスク

の1つです。

 

取引銘柄①ビザスク

(※画像は前場のみ。3分足)

 

4145円→4150円、500円(9:24→9:25)

 

材料が出て大きくギャップアップで始まった銘柄。

 

下がってきたらエントリーしようと思って狙っていたんだけど、

ちょっと入るのが早かった(実際にはそこまで悪くないエントリーだったんだけど・・・)。

 

いきなり貫かれて3000円くらい含み損になっちゃったので、

これはいつもの落ちる途中で掴んじまったやつだぁ~って、

慌ててイグジットしたら・・・、イツモドオリノテンカイニw

 

画像は3分足だけど、これでみるといいところでエントリーできているんだよなぁ。

(5分足だと寄りから大陽線に表示される仕様、あいかわらず修正されないねぇ)

 

だけど、実際にポジションを持った状態でチャートや板を見ていると、

4100円なんかを軽く貫いて4000円くらいの攻防戦になりそうな恐怖に襲われちゃったw

 

実際にそれ(4000円攻防戦)は、13時過ぎに訪れて、

わたしは3905円に指値を入れて待ち構えていたけれど、3975円で反発。

(まったく読みがかみ合わないですねw)

 

リハビリトレード3日目も、

相も変わらずチグハグ&モヤモヤな1日となりました。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。