2022年1月-太陽と埃の中で

月間収支

2022年1月の月間収支は、

-28円

です。

 

 

19営業日13勝4敗0休1引分

 

第1週:7,202

第2週:8,072

第3週:-15,094

第4週:-2,619

第5週:2,411(1/31の1日のみ)

 

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

1ヶ月間、何をやっていたんだろう・・・。

 

いったん気持ちを落ち着かせて、

さて、大きく負けた銘柄は、ヒューガと川本産業。

 

負け方はどちらも一緒で、

安直な急騰に飛びついてから、

損切りを躊躇しちゃって爆損。

 

まだまだですね。

 

おまけ-太陽と埃の中で

新年あけましておめでとうございます

みたいな時候の挨拶もままならないくらい、

辛い相場が始まっちゃった感じですね。

 

何もかも上手くいかない、成長していない、

そんな風に感じながらも、一歩一歩先を見据えたい。

 

ということで、本日の楽曲紹介。

 

CHAGE and ASKA『太陽と埃の中で』(1991年発表)

 

好きなアーティストはたくさんいるし、

まだ紹介していない・できていない人たちもたくさんいるんだけど、

たぶん2回目(1回目は『PRIDE』)になるチャゲアス。

 

歌詞がね、そのままね、響くんだよね。

 

“追い駆けて 追い駆けても
つかめない ものばかりさ
愛して 愛しても
近づく程 見えない

DAY AND NIGHT TIME RAIN AND SUNSHINE
I SEEK MY DREAM EVERYWHERE
DAY AND NIGHT TIME RAIN AND SUNSHINE
I SEEK MY DREAM EVERYWHERE”

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

2件のコメント

  • 1月の激動の相場、
    お疲れさまでした。
    爆損も回収されて
    月間収支が微損で終わられて
    本当に良かったです。
    チャゲアス、本当にいい曲ばかりなんですよね。
    飛鳥があんなことにならなかったら・・・
    残念です。
    それでも名曲は色褪せないと思いますので、
    これからも聞き続けようと思います。

    • 微損での終局となりました。
      一撃ドカンをなくすことの重要性を、
      毎月毎月、噛みしめさせられてますので、
      そろそろ学習したいですw

      2月こそは!

      チャゲアス、そうなんですよね・・・、
      本当に名曲ぞろいなんですけど・・・。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。